【院内感染予防と感染対策への取り組みについて】

2020.04.16

◆感染症についての院内感染予防・感染対策実施のお知らせ◆

当院におきましては従業員はもちろん、
患者様間での感染を防ぐための取り組みも徹底して行い、通常通り診療を行っております。
感染症に対して十分な対策を講じておりますので安心してご来院ください。

・患者様おひとりの治療が終わるごとに診療台のアルコール消毒
・専用滅菌器を使用した治療器具の滅菌
・空気清浄、換気の徹底、そのほかの院内設備(待合室・お手洗い等)の徹底した定期的な消毒
・使い捨てエプロンは患者様おひとり毎に新しいものに交換
・スタッフは使い捨て手袋・使い捨てマスクの着用、殺菌うがいと手洗い除菌の徹底
・全ての従業員に厚生労働省指定の37度以上の発熱及び喉咳などの諸症状があれば、自宅待機及び専門の医療機関への受診を指示

患者様ご自身に発熱、呼吸器症状、体調の優れないような事があった場合、
無理をせずご予約を変更していただきますよう、ご協力をお願い致します。

多くの患者さまに安心してご来院頂くためにご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※インプラント治療・矯正治療にて当院で行っておりますキャンペーンについて、
お問い合わせを頂けましたらオペは翌月以降でもキャンペーン内容を適用させて頂いております。

【本町通りデンタルクリニック】
【梅田インプラント インビザライン専門クリニック】