当院の特長

2022.12.02

1.様々な専門医・認定医が在籍

インプラント専門医・歯周病専門医・日本歯科保存学会専門医・矯正歯科認定医・医学博士など、数多くの診療に対する専門的な知識、経験を持って診療しております。

様々な専門医が治療方針を話し合うことで、患者様にとって最適な治療をご提供します。

2.幅広い診療内容

虫歯、歯周病、銀歯などの詰め物・被せ物のトラブル、小児歯科、予防歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科など幅広い診療内容に対応しております。

保険内診療・保険外診療のどちらも対応可能ですので、患者様の口腔内の状況に合わせてご提案します。

3.インプラント症例多数

21年度年間インプラント治療数 1,231本、年間インプラント手術数 823本と数多くの症例がございます。インプラント治療のために遠方からお越しの方もいらっしゃるくらい、大変満足いただけている治療です。
永久保証・全てストローマン社を使用・難症例対応など、最善のインプラント治療を徹底的に考えておりますので、もしインプラントをご検討中の方はお気軽にご相談ください。相談は無料で受付けています。

4.矯正歯科・予防歯科専門の分院で専門的な治療を受けられます

本町通りデンタルクリニックから徒歩30秒にキートス矯正予防歯科を開業しました。
キートス矯正予防歯科では、矯正歯科と予防歯科を専門に行なっております。矯正認定医の矯正治療中に専門的な口腔ケアを受けられる数少ないクリニックです。

矯正治療はキートス矯正予防歯科に在籍している女医が担当します。インビザラインなどのマウスピース矯正も対応しておりますので、矯正治療をご検討中の方はお気軽にご相談ください。矯正治療相談も無料で受付けています。

5.院内技工所併設

本町通りデンタルクリニックの隣に院内技工所を併設しております。技工士と歯科医師が密に連携することで、患者様に最適な技工物を作製できる体制が整っております。詰め物・被せ物でお悩みの方に自信を持っておすすめできる診療体制です。

6.どなたでも通院しやすい環境

本町駅・堺筋本町駅から徒歩3分と好アクセスな上、お勤めの方が多いエリアなので、平日21時まで、土曜日19時まで診療しております。
また、英語対応も可能なため、英語が苦手な方でも安心してご来院いただけます。