インプラントメーカーのストローマンとは?

2023.08.13

インプラントの中でも高品質な製品として名の知れた企業がストローマン

インプラントの中でも高品質な製品として有名なのが、ストローマンです。精密機械産業が盛んな場所として有名なスイスのバーゼルに本社を構えています。

その実績は、世界70ヶ国以上にインプラント関連製品を提供しており、今や世界で信用されるブランドであります。約50年に渡る研究開発や、検査体制の整えなどの企業努力の末、現在のようにグローバルに活躍している注目度の高い会社です。学術的に裏づけのある製品を提供するため、非営利学術組織との提携をするなど、研究に余念がありません。

 

全世界で500万人以上の患者様が治療を受けている

開発から全世界で500万人以上もの患者が、ストローマンインプラントの治療を受け、市場でも大きなシェアを誇っています。その秘密は、ストローマンの新技術にあるとされており、それは修復再生ソリューションという口腔内スキャンとCADCAMによる補綴物の提供です。ミリングマシンで作成された高精度のガラスセラミックを含んでおり、この高性能な製品を世界中の人々に知ってもらうため、また新時代の歯科医療に貢献と発展のため、各学会展示への出展やイベント、シンポジウム・セミナー等を開催しています。

 

当院もストローマンを取り扱っています

インプラントという治療目的だけではなく、審美歯科としての技術を高めることによって、患者の満足度を上げ、より良い生活のための活力になることができます。
歯は人間の健康や見た目に大きな影響を与える重要な部分であるため、インプラント治療を受ける機会があれば、ストローマン製品のインプラントを検討してみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP PAGE TOP